unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.21

unico限定のコラボアイテム発売中!

大人気のunicoコラボアイテムを紹介します。
今回はunicoカタログのイラストを手がけた高橋将貴さんとのコラボ企画です。
unicoのために特別に書き下ろしていただきました!

テーマは謎のファーのモンスターが大量発生したニューヨーク。
少しレトロ感のある、ポップでチャーミングなキャラクターたちがお部屋を彩ります。



表面はコットン素材のニットジャガード生地を使用。
裏面はざっくりとしたモール糸のニット生地となっており、肌触りが気持ちいいクッションカバー。
お部屋のアクセントにピッタリのデザインです。



こちらはコットン100%の掛け布団カバー。柔らかいカットソー生地で肌触り抜群です。
毎日触るベッドリネンですから、デザインも触り心地も、
毎日ときめくアイテムをお選びいただくのがおすすめです。
ボックスシーツとピローケースも取り揃えておりますので、セットで揃えると可愛さ倍増です!

今回ご紹介したアイテム以外にも、ブランケットやルームシューズ、マグカップなど、
様々なアイテムを国分寺店にて販売中です。
是非、実際にお試しになってみてください。


また、unicoではお得な【インテリア相談会】がまもなくスタートです!
期間:7月22日(金)~8月21日(日)

3Dシミュレーターを使いながら、ご自宅の間取りに合わせてunicoの家具をご提案するサービスです。
相談会にご参加いただき、商品代金11万円(税込)以上お買い上げの方には
送料最大1万円OFFクーポンをプレゼント致します!
店頭またはオンラインページからお申し込みいただけます。

家具は大きなお買い物、、、納得してお気に入りのアイテムをお選びいただけるよう、
スタッフが分かりやすくご案内いたします!
※キャンペーン期間中は店頭の混雑が予想されるため、
事前にご来店日をご予約いただきますとスムーズにご案内が可能です。

このお得な期間に是非国分寺店にお越しくださいませ。皆さまのご来店をお待ちしております!


shikata


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/