unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2019.01.24

待ちに待った新シリーズの家具が登場!!

年も明けたのもつかの間、気がつけば早くも1月下旬。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

模様替えを行った方も多いのではないでしょうか?
堺北花田店も新商品の展示家具が加わり、模様替え致しました!

そこで、今回はその仲間入りした新シリーズから
キッチン収納をご紹介致します!!



SULA キッチンボード オープン W1200 ¥98,000+税


アルダー材を使用した、ナチュラル、カジュアル、北欧など
どんなテイストの空間にも自然と馴染むシリーズです。

こちらのキッチンボード、
上台のオープン部分は背板がない為
通気性が良いので家電の熱も篭りにくく、圧迫感の無い
スッキリとしたデザインとなっております。
上部はガラス扉の為、お気に入りの食器等を飾っていただくのもオススメです。
引出しは最後まで引き出せ、奥の物まで取りやすい設計となっております。



さらに、SULAシリーズはやさしく手触りの良い無垢材を使用しており、
前面部分はオイル仕上げとなっております。
オイル仕上げは、傷やシミもご家庭でメンテナンスが出来るので、
使えば使うほど味わいが増していきます。
メンテナンスを定期的にすることで
撥水・防カビ効果が得られる為、より長く家具を使用していただけるんです。

皆様と一緒に歳を重ねていく家具、
お手入れを行うたびに、愛着が増すのもオイル仕上げの魅力のひとつです!

是非、店頭に足を運び、実際に触れることで
SULAシリーズの木の温もりを感じてみて下さい!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


hisamoto