unico 大宮 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.15

空間を彩るナチュラル雑貨

デスクの上や、キャビネットなどちょっとした空間を彩る
ナチュラルな雰囲気の雑貨が入荷しました!

今回はその中でも、おすすめを3点ご紹介します。



【m clock】
見やすさと飾りやすさを兼ね備えた、置き型の電波時計。
数字のサイズや配置、針の長さ・太さ、色合いなどにこだわり、
見やすさとインテリアへの馴染みやすさを両立させたデザインです。
真鍮色の秒針がシンプルな盤面を引き立てます。
コンパクトでシンプルなデザインなので、ベッドサイドにも。
カラーはアイボリー(写真)とグレーの2色展開です。

【KINTO AROMA OIL WARMER 】
心地よくシーンの切り替えを愉しめるアロマオイルウォーマー。
ガラスカップにお湯を注いでお気に入りのアロマオイルを数滴垂らし、
キャンドルに火を灯すと優しい香りがお部屋全体に広がります。
耐熱ガラス製のカップとステンレス製のスタンドはシンプルな構造で、
お手入れがしやすく清潔に保つことができます。
お気に入りのアロマの香りと静かな炎のゆらぎでリラックスした時間を楽しんでください。
大切な人へのギフトにもおすすめです。
カラーはカッパー(写真)とブラックの2色展開です。



【Clip Catcher】
愛嬌のある表情の動物達が、ちらかりがちなクリップをしっかりキャッチ。
インクのにじみや、手描きのようなほっこりとした雰囲気が魅力。
中に磁石が入っているため、収納場所に困る細々としたクリップをくっ付けることができます。
オブジェのような存在感がありながら、輪ゴムやアクセサリーなどもかけられ、
作業スペースにちょこんと置くのにぴったりです。
デザインはDonkey、Elephant、Bird、Whaleの4種展開です。

ご自宅用にはもちろん、ギフトにもぴったりなので是非お手に取ってみてください。
店舗在庫がお品切れしている場合はお取り寄せを承ります。

ご来店を心よりお待ちしております。


kodama