unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.06

GRIFUソファでシンプルモダンなお部屋に!

いつもunico神戸をご利用いただきありがとうございます。

本日は大人気のGRIFUソファを紹介します!
GRIFUソファはミッドセンチュリーの雰囲気を取り入れており、
アクセントを取り入れたいお部屋にもぴったり。

ミッドセンチュリーとは20世紀半ばの1940~60年代にブームになった家具や
建築物のデザインを指しています。
アームレスのシンプルなデザインなのでお部屋に置いたときの圧迫感も少ないです。



コの字のアイアン脚はすっきりと見せるだけでなく、角の曲線がモダンな雰囲気です。

定番カラーはコーデュロイ生地のテラコッタ、ブラウンと
ポリエステルのチェック柄の3色展開です。その他27色の受注カラーもお選びいただけます。
ファスナー式のカバーリングタイプなのでお洗濯や掛け替えが可能です。



別売りのアームクッションは着脱可能で好きな位置に取り付けができひじ置きや枕としても便利です。

また、コーナーソファを組み合わせてL字型ソファにすることもできるんです!
お部屋に合わせてレイアウトできるソファで遊び心のある暮らしはいかがですか?

神戸店ではGRIFU カバーリングソファ3シーターをアームクッション付きで展示中です。
オットマンもお試しいただけます。

また、リニューアルに伴い、現在展示中の一部家具を30%OFFから販売しています。
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


mimura