unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.05

小さなこだわりで生活を楽しく

鹿児島店では、JQカード5%オフのキャンペーンを
7月は毎週金曜日+16・17・18日の3連休で開催いたします!

そこで、キャンペーンのお買い物にもオススメな【時計】をご紹介します。



初めにご紹介するのは、お魚とフクロウのユニークなデザインの
【George Nelson Zoo Timer Wall Clock】です。
世界的に有名なデザイナーのジョージ・ネルソンがデザインした掛け時計で、
独特なデザインと色づかいが子供から大人まで楽しめるデザインになっております。
お子様部屋にはもちろん、アクセントが欲しい!というリビングにもオススメ。
一つ方あるだけでポップなデザインを楽しめます。



続いてご紹介するのは【DROP CLOCK】です。
unicoでは長く取り扱っている、登場よりずっと人気の電波時計です。
合わせやすいグレーから素材感を楽しめるナチュラルカラーや
ウォールナットカラーまで、お部屋に自然に合うデザインが好評いただいております。

お部屋でよく目にする時計ひとつにもこだわると、よりインテリアを楽しめます。
他にもたくさんの種類の時計をご用意しております!ぜひ店頭にてご覧ください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


hidaka