unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.04

セール商品も続々入荷中!

7月14日まで、unicoでは夏のセールを開催中です。
そんな中、unico stockは「お得」と「選べる」がさらにパワーアップ!
アウトレット商品に加え、unicoの夏のセール商品の一部も店頭でお試しいただけます!



今回はセール対象のオススメソファをご紹介致します。

こちらはunicoで唯一のソファベッド『CORCA(コルカ)収納ソファベッド』





座面下に収納がついているので
お昼寝や急な来客でベッドとしてつかう際のタオルケットを収納したり
ソファ周りで使うクッションカバーなどを入れても、
その時の気分に合わせてぱっと模様替えを楽しめますね。

その他、展示店舗が少ない『JOYL(ジョイル)ソファ』などなど…



毎日使う家具は、実際に見てから決めたいという方も多いはず…!
是非、この機会に「試せて」お得に様々な家具を「選べる」unico stockへお越しください!

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


saito