unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.01

スタッフの家具紹介①(LOWEY)

本日は私、岡野の愛用しているLOWEYカバーリングソファをご紹介致します。



ご存知の通りunicoでは珍しいロータイプのソファです。
座面の高さが32cmと低めで奥行きが広いのでゆったりと座れます。
むしろ寝てしまいます。

肘掛けの高さが絶妙で、クッション無しでも枕代わりになり、
付属のクッションを使うと更に快適。気づいたら夢の中…ということが沢山です。

皆様も快適なお昼寝をLOWEYでいかがですか?

私のお気に入りの使い方は首をソファに乗っけて
クッションを下に敷いて床にゴロン…ちゃんと使ってないですね。



LOWEYの他にはない良いところは、クッションがとても柔らかいところ。
床に敷いてゴロゴロするもよし、ソファの枕にするもよし。
復元性も高く、使った後は潰れていますが叩くと元通り。
ただ、私は初めからクシャッとしてるところが大好きです。

座面の座り心地は私の体感ですが、
TRELを若干柔らかくした感じに近いような気がします(※個人差はございます)。
展示店舗が少ないので是非ご参考にしてみてください。

サイズをご紹介すると、購入時は1人暮らしの為独占して使えましたが
2.5シーターで2人暮らしですと、1人がソファで寝てしまうと横幅164cmの為少し足りない。
2人以上でお使いなら3シーターを、3人以上ならオットマンの追加をおすすめします!!

もちろんお部屋の広さに合わせて選ぶ事が大事ですので
お悩みの方は是非スタッフにご相談下さい。

unicoでは、3Dシミュレーターを使ったご案内も無料で行っております。
是非活用して素敵なお部屋作りのお手伝いをさせて頂けると幸いです!



p.s.因みに前回のブログのタブレットの画像は岡野の部屋でした。
気づいた方はいましたか?


okano


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/