unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.01

unicoのファブリックアイテムで今年の夏は快適に!

すっかり夏らしい気温になり、お部屋で過ごす時間が増えそうですね。

今回は夏でも快適にお過ごしできるよう、
オススメのファブリックアイテムをご紹介いたします。

①寝苦しい夜にもピッタリなタオルケット
日中のお昼寝や夜の睡眠時に「掛け布団だと暑いけど何も掛けないと寝づらい」
と感じる方にはWEATIFシリーズとSWICKシリーズのタオルケットがオススメです!

どちらもコットン100%で作られているので、優しくサラサラとした肌触りです。
サイズは140x200・140x100の2サイズ展開なので
使いやすいサイズをお選びいただくことができます。



左:SWICK 右:WEATIF

②簡単入れ替えで夏らしく模様替え
お部屋を夏らしく模様替えしようと思っても、どこから手を付けようか悩んでしまいますよね。
比較的お手頃な価格で、掛け替えも簡単なクッションカバーから変えてみてはいかがでしょうか?

PULIAシリーズやLAECKシリーズは海を連想させる
青色がベースカラーとなり、寒色で視覚から涼しさを感じられつつ
お部屋のアクセントにもなるので一石二鳥のシリーズです!

案外クッションカバーは掛け替えない方も多いと思うので、
ぜひこの機会にご検討されてみては?



左:LAECK 右:PULIA

いかがでしょうか。
今年の夏はunicoのファブリックで快適なお家時間をお過ごしください♪

今回ご紹介したファブリックはunicoで取り扱い中の一部です。
その他にもunico二子玉川では多数アイテム展示しております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


shioya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/