unico 武蔵小杉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.01

アイテムひとつでインテリアの上級者へ

照明は生活に欠かせないアイテムの一つですが、
どんなものを選べばいいのかわからない!とお悩みの方が多いのではないでしょうか。

今回は基本的な選び方から、スタッフのおすすめの照明までご紹介いたします!



お部屋を広く照らしたい場合は「シーリングライト」を、
ダイニングなどで手元を照らしたい場合には「ペンダントライト」がおすすめです。

リビングダイニングなどの同じ空間に照明を設置する場合、
照明の雰囲気や色、テイストを合わせてあげることがポイントです。
例としてスタッフに人気のラインナップと一緒にご紹介します◎

シンプル×モダンなお部屋に...「GLOW」と「JERSEY」



GLOWはシンプルなフォルムで調光機能つきのLEDシーリングライトです。
付属のリモコンで光の色味・明るさ・アッパーライトのON/OFFを操作可能。
間接照明としてもご使用可能な機能性バツグンの照明です。

JERSEYは繊細なフォルムが魅力のペンダントライトです。
GLOWがシンプルな分、ペンダントにボリュームを出す組み合わせがおすすめです。

すっきりナチュラル~カジュアルなお部屋に...「Astre」と「SPENCER」



Astreは、デザインも楽しめるシーリングライトです。
3本のアームは回転可能で、ライトの向きを自由に変えることができます。
本体カラーはBK・GDの2色をご用意しています。
優しい雰囲気ならGD、フォルムを活かしたスタイリッシュな雰囲気ならBKがおすすめです!

SPENCERはガラスシェードでできた小ぶりなペンダントライト。
手作りならではの風合いと優しい光が特徴です。
こちらも本体カラーはCL・AMの2色展開で、お部屋のテーマカラーに合わせてお選びいただけます。

unicoでは、今回ご紹介した以外にもさまざまな照明をご用意しております。
お悩みの方はぜひスタッフにご相談ください!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


mera