unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.07.01

お部屋に『プラス1』

リビングや寝室でちょっとした物を置くのに便利なサイドテーブル。
今回は、空間をより便利に快適に使うためのコンパクトな家具達をご紹介します。



『ADDAY(アディ)サイドテーブル』(写真:左)
天板と収納スペースにはコンセントホール付きなので、
充電しながらノートパソコンで作業したり、タブレットで動画を見たり出来ます。
天板部分は取り外し可能なので簡単にコードを通すことが出来とても便利です!

『HOXTON(ホクストン)サイドテーブル』(写真:中央)
ウッドとアイアンの異素材を組み合わせており、
脚部をソファのサイドから差し込むことでくつろぎ空間をより機能的に。
天板下には便利なマガジンラック付きで、雑誌などを見せる収納も楽しめます。

『WICK(ウィック)サイドテーブル』(写真:右)
ADDAYやWICKに比べるとやや大きい天板ですがガラスを使用しているので圧迫感がなく、
ソファやベッドサイドなど、様々な場所でお使いいただけます。
脚部のゆるやかなカーブがデザインのアクセントとなった
ヴィンテージスタイルの円形サイドテーブルです。



現在unico stockでは様々なデザインのサイドテーブルを取り揃えております。
お部屋にピッタリ合うテーブルを探してみませんか。

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


sato