unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.30

ずっと人気!“SWELLA”シリーズ

鹿児島店では7月の毎週金曜日+16~18日の3連休にJQカード5%OFFを開催予定!

今回は、キャンペーンでのお買い物にもオススメしたい、
季節感感じるスタイリングにチェンジした“SWELLA”シリーズの紹介です。



SWELLAのラフでカジュアルな印象にぴったりな
カラフルなラグや、POPなお皿、動物モチーフの置物などを合わせて、
遊び心のあるスタイリングになっています!

人気のベンチは、長らく入荷をお待たせしておりましたが
120㎝・140㎝サイズともにデニムのBL色が再入荷しております。



SWELLAシリーズは、ダイニングと同じアカシア材を使ったキッチン収納もございます!

他のキッチンボードとの違いは、背面・側板がアイアンフレームになっているので
S字フックを掛けたり、マグネットが付けられる+上部がすべてガラス戸棚になっているので
見せる収納を存分に楽しめます!



SWELLAコーナー以外も夏らしくスタイリングしていますので、ぜひこの機会にご来店ください。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


arimura