unico 二子玉川 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.28

unico家具診断!あなたはどのタイプ?

二子玉川店オリジナルで、unicoの家具シリーズ診断を作成してみました!



シリーズが多くてどれを選べばいいのか悩んでしまう方や
診断テストがお好きな方!遊び感覚で、ぜひお試しください♪

【診断方法】
計7つの質問にお答えください。
質問に対して直感で「YES!」の質問は矢印に書かれている数字を足してください。
診断結果であなたにピッタリ!?なシリーズをご提案させていただきます。

Q1:話題の店にはすぐに行きたい! →3

Q2:四角より丸い方が好き →2

Q3:休日は家でまったりしたい →1

Q4:山より海派! →3

Q5:大勢でワイワイすることが好き! →3

Q6:「ロングセラー」「老舗」というワードに弱い →1

Q7:おしゃべりな方とよく言われる →3

<診断結果>
【A】8~11点 目利き上手なADDAYタイプ

流行に敏感。でもベーシックで永く使える物も好き。
目利き上手なあなたは、ADDAY(アディ)がおススメです。
中間的なくすみカラーで、様々なインテリアに合わせやすく、
節ありのオーク材の木目で一点物感が強いシリーズです。
あなただけのADDAYを手に入れてください♪

【B】12点以上 みんなの人気者☆SWELLAタイプ

ひとりでまったりも良いけど、やっぱり気の知れた仲間と楽しく過ごしたい!
そんなあなたは、みんなの輪の中心に自然となる事が多くないでしょうか?
SWELLA(スウェラ)は、目を惹く鮮やかなデニム生地やアイアンが特徴の人気シリーズ。
ダイニングセットは、ゆったり会話を楽しみやすい、L字型にもできるベンチタイプです。
SWELLAでより愉しいお家時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

【C】5~7点 軽やかシンプル志向なSOLKタイプ

本当に必要なものを厳選して揃えたい、お買い物は慎重派ではないでしょうか?
そんなあなたへは、シンプルな見た目と
細部にこだわりを感じるSOLK(ソルク)がおススメです。
テーブルには、さりげなくラタンを使用してたり、
TVボードやキャビネットには機能に優れたガラスを採用していたりと、
機能性と美しさを兼ね備えたSOLKはいかがでしょうか?

【D】1~4点 気遣い上手な優しいSIGNEタイプ

あなたと居ると癒される、と言われたことはないでしょうか?
そんな、みんなに優しいあなたへは、
癒し効果抜群の北欧デザインSIGNE(シグネ)をおススメします。
SIGNEは、木の色が2色展開なのでお好みで選ぶことが出来ます。
キャビネットには引き戸を採用していたり、どこか懐かしさを感じるあたたかい雰囲気が魅力。
unicoのロングセラーシリーズです。

いかがでしたでしょうか?
家具選びのキッカケのひとつになれば幸いです。

二子玉川店は、都内一の広さを誇る店舗です。
休日はお家派のあなたも、ぜひ一度足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。


sasame


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/