unico 北千住 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.28

この夏はSWELLAシリーズと!

6月なのに本格的な暑さになってきましたね。
今回は夏にぴったりの“SWELLA”シリーズのダイニングをご紹介いたします!



アカシア材とデニム生地、アイアンで異素材を組み合わせた
カジュアルな雰囲気のダイニングです。

unicoで唯一、デニム生地を選べるのはSWELLAシリーズだけです!
デニムは使い込む程に経年変化を楽しめるのもいいですよね♪



そしてベンチタイプのダイニングシリーズの中でも
アーム位置を変えることができるデザイン。
お引っ越しやレイアウトを変える際にも便利なので長くお使いいただけます。

ぜひこの夏は“SWELLA”シリーズと過ごしませんか?


そして、6/24(金)から夏のSALEが始まっております!
また、前回ご紹介しました北千住店限定の展示家具も残りわずかです。
人気シリーズも残っておりますので、ぜひお立ち寄りください!

北千住店ではWEB決済サービスを行っております。
ルミネカードをお持ちであればお家や外出先でもお店でのご購入と同じく5%OFFになります!
※即日発行の仮カードではWEB決済ご使用できません。

もちろんご来店いただければ即日発行も可能ですので、
お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


kamijo