unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.27

unicoで唯一!選べるダイニング

堀江店でも大人気『DIXシリーズ』のダイニングテーブルをご紹介いたします。

DIXダイニングテーブルは素材感のあるウォールナット材と
アイアンの異素材をミックスさせたデザイン。
シンプルながらもカジュアルさもあるのでお部屋に馴染みやすいです。



ウォールナット材は節や白太などの木の表情を楽しめるので
木の雰囲気が好きな方にもとってもオススメです!



また、棚板付きなのでちょっとした物を収納できるのも便利ですよね♪

しかも!DIXダイニングテーブルはunicoで唯一、脚部デザインを選ぶことが出来るんです!

堀江店の展示はアイアン脚ですが、ウォールナット材の木脚もご用意しております。
木脚を組み合わせていただきますとまた違う雰囲気を楽しんでいただけます!
脚部の付け替えは簡単に出来るので、使用していく中で印象を変えたくなった時にも安心です。

是非、実物を堀江店でご覧くださいませ!

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。
--------------------------------------------------------------


tojima