unico 神戸 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

神戸店スタッフ紹介~第3弾~

夏らしい、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はお久しぶりの、スタッフ紹介第3弾です。



まずは一人目、こちらのスタッフから紹介します。



【スタッフ】早川
【チャームポイント】小指
【マイブーム】純喫茶巡りです。主に大阪の喫茶店を散策しています。
【私のおすすめはこれ!】神戸にある喫茶店で、ナポリタンが美味しいお店があって
                        とあるアーティストの方のかわいいイラストが目印です。
                        神戸に来たときは是非行ってみて欲しいです!
                        ご来店の際にご紹介致します。
【好きなunicoの商品】ADDAYシリーズ全般が大好きで、先日遂にローテーブルを我が家へお迎えしました。
                    木目と暖かい色味が可愛くて、お気に入りです!
【皆様へ一言】インテリアに関することなど、お気軽にご相談くださいませ。神戸店でお待ちしています。

そして二人目はこちらのスタッフです!



【スタッフ名】松田
【チャームポイント】笑顔
【マイブーム】「写ルンです」で写真を撮ることです。
               スマホと違って、どんな風に映っているかが分からないので
               現像する時のワクワク感と、思い出を振り返る時間がとても楽しいです!
【私のおすすめはこれ!】淡路島にある、有名な建築家が設計した寺院です。
                        本堂までのアプローチがとても印象的で、見るたびに感動します。
                        淡路島に行った際は是非立ち寄ってみて欲しいです!
【好きなunicoの商品】WICKシリーズ。キャビネットやテレビボードの
チーク材とラタンのヴィンテージな組み合わせがとても可愛いです。
神戸店で展示されている中でも特にお気に入りの空間です。
【皆様へ一言】ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
お近くにお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
神戸は美味しいご飯屋さんもたくさんあります!

いかがだったでしょうか。
神戸店を訪れた時には、ぜひスタッフまでお気軽にお声がけ下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


saitou