unico stock ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.24

け・い・そ・う・ど...?

今回は、洗濯不要でお手入れ簡単な珪藻土バスマットをご紹介します。
珪藻土について一度は聞いた事があっても、
機能について詳しく知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そもそも珪藻土とは...?
珪藻の殻が化石になり積み重なって固くなった推積物の事を示します。

表面に、微細な穴が無数に開いており水分を素早く吸い込み、
水分が一定量に達すると、自立呼吸によって放出します。
なので、表面はいつもサラサラな状態を保つ事の出来る優れもの!



unicoの珪藻土バスマットは、オリジナルのさりげないデザインを凹凸で表現しており、
大きさは2種類。色はミントとホワイトの2色ございます!

スタッフが持っているのはミントです。
爽やかな色合いがこれからの季節にピッタリですね。



さらに、付属の紙やすりで削れば吸水性も回復しお手入れも簡単です。
店頭で色味やサイズ感など是非ご覧ください!

【お取置きについて】
商品のお取置きにつきましては、お電話にてお問合せください。
お問合せいただいた当日から、翌日まで承ります。
入荷前のお取置きは基本的にできかねますのでご了承くださいませ。
【アウトレット品について】
unico stockで取り扱っておりますアウトレット家具は
キズや打痕のある商品・廃盤品・修理品など様々です。
状態の詳細につきましては店頭にてご確認下さいませ。


sato