unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.23

理想のお部屋づくり② ~西海岸風編~

理想のお部屋づくり第2弾は西海岸風編をご紹介いたします。



爽やかで開放的な西海岸風インテリアに囲まれたお部屋は、
忙しい日々にリラックス感を与えてくれます。
憧れの海辺での暮らしをunicoの家具で作ってみましょう!

配置方法はこちら。



3人掛けソファとベンチタイプのダイニングを贅沢に配置して、
どこにいても肩の力を抜いて心地よく過ごせるようにしています。

ダイニングとリビングの間に家具を配置しないことでお部屋の一体感が生まれ、
ご飯を食べている人とソファに座っている人がお話をしながら団欒していただけます。
仕切らないことで、お部屋が広く見える効果もあります!

3Dで見てみると…



海辺の暮らしのような西海岸風のインテリアスタイルに欠かせないのが”ブルーのカラーコーディネート”です。
それに合わせてヴィンテージ感のあるアイアン素材や、
濃淡を感じられる素材感が楽しいアカシア材をミックスさせて、ラフでカジュアルな印象を作っています。
柄の入ったラグを合わせたり小物を飾ったり、好きなものに囲まれて過ごす毎日は楽しくなること間違いなしです!

さて第2弾は、西海岸風編をお送りしましたがいかがでしたか?
次回は最終回!また違ったテイストのコーディネートをご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいませ。

コーディネートサービスは店頭、お電話やメール、HPからもご予約していただけます。
ぜひこの機会にご利用ください!


uehara