unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.23

【ソファ】トレンド!コーデュロイ生地のソファ

おすすめのコーデュロイ生地を使ったソファをご紹介します。

コーデュロイ生地は秋冬のイメージを持つ方も多いと思いますが
表面の凸凹とした「畝(うね)」は空気を蓄えることができるので
実は夏はさらっと涼しく、冬は暖かく使っていただけます。



【GREIG グレイグ】
奥行きやアーム幅が広く、柔らかめの座り心地が魅力のGREIGソファ。
座面とアームの高低差が少ないので寝転んだときに頭がちょうどいい高さに。
また、奥行が広い分、ソファの上であぐらをかいたりお好きな体勢で寛げます!



【GRIFU グリフ】
コの字型のアイアン脚が特長のGRIFUソファ。
GREIGソファと比べて、しっかりした硬めの座り心地で、立ち座りもしやすいです。
お部屋のスペースや過ごし方にあわせて組み合わせができ
コーナーソファとしても使っていただけます!
セットのアームクッションとの組み合わせをぜひオススメします。



使い込むほどに味わいが増していくコーデュロイ生地のソファ。
ぜひ店頭にていろんな姿勢でお試しください!

《JQカードご案内》
6/17(金)~6/26(日)の期間、JQカードのご利用でJRキューポポイント5倍と
大変お買い得となっております!
また、鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


yoshida