unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.23

もう家具選びで悩まない!インテリアでお悩みの方は必見☆

「理想のお部屋があるけれど、家具はどのようなものを選べばいいのだろう…」
様々な形や大きさ・色合いなどの中から、どのようなアイテムを選べばいいのか、
お悩みになった経験はありませんか?

イメージがはっきりしないまま家具を選んで、
結局統一感のないお部屋になってしまった…なんてことも。

そんな時にお勧めしたいのが、unicoの”コーディネートサービス”です!



家具を選ぶ際に重要となる”床と壁の色”や”間取り”などを
3Dで再現することで、自分のお部屋を客観的に確認することができます。

そうすることで『まずは照明をこれに変えて…』
『カーテンやラグはこの色が合うな…』など、
頭の中のイメージをご購入前にチェックすることが可能になります!



お洋服のように気軽に買い替えができないものだからこそ失敗したくないですよね。
もし家具選びでお悩みでしたら、ぜひunicoのコーディネートサービスをご活用ください。

お引越し先、もしくは今お住いの間取りをご用意いただきお申し込みください。
※作成には通常1週間前後お時間をいただきます。
※ご来店が難しい場合は、下記メールアドレスまでご送付くださいませ。
⇒hiroshima@unico-fan.co.jp

ご来店いただいた際には、たくさんの展示商品をご覧いただけます。
画像だけではわからない実物の色味や質感などを楽しんでいただきながら、
おすすめの商品をご案内させていただきます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


okita


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/