unico 福岡 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.28

新年に向けて・・・

いよいよ2018年も残りわずかとなりました。
大掃除をしたり、年賀状を準備したり
慌しい毎日を過ごされている方も多いことと思います。
準備も体調も万全で新しい年を迎えたいですよね。

そんな今回は、新年に向けてオススメの寝具をご紹介!

DIKT(ディクト)


DIKTはワッフル織りやハニカム織りなど、さまざまな織り柄をミックスされています。
コットン100%の立体感のある生地は、伸縮性と保湿性に優れているんです。



毎日使うものではありますが、寝具のお買い替えって後回しにしがちですよね。
是非この機会に、新しい寝具で新年を過ごしてみませんか?

また、unicoでは12/26(水)~1/20(日)までウィンターセールを開催しております。
DIKT以外にも今回セールになってお求めやすくなった寝具を多数ご用意!
是非unico福岡へ足を運んでみてくださいね。

※12/31(月)、1/1(火)は休館日となります。ご了承くださいませ。

idemoto