unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.14

【カーテンは今がチャンス!】unicoスタッフがお部屋に合わせて提案します♪

みなさんは、どのようにカーテンの生地を選んでいますか?
カーテンはお部屋の中でも大きな面積を占めるため、お部屋の印象を大きく左右します。



機能やデザインで選ぶことももちろん大事ですが、
unicoでは、『どのようなお部屋』『どのような家具・インテリア』と相性が良いか、
『こんなお部屋にしたい』など…あなたに合ったカーテンを提案させていただきます!

できるだけみなさまのお部屋のことを知った上で提案させていただきたいので、
窓周りやお部屋の写真・間取りをご持参いただけるとうれしいです!
_________________________________________________________________________
ただいまunicoではカーテンフェアを開催しております。
オーダーカーテンが、1窓から10%OFFと大変お得なキャンペーンです!
今週末の6/19(日)までとなりますのでお早めにご検討ください♪
※オーダーカーテンはご入金後の変更ができかねますので、
unico HP【カーテンはじめてガイド】より「サイズの測り方」を確認の上でご来店ください。
※オーダーより約2~3週間ほどでお届け(欠品生地は別途ご案内) _________________________________________________________________________

unico新宿では、ルミネカードのご利用でさらに5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能な
WEB決済サービスもございます。併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


odaira