unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.13

今がチャンス!カーテン出張採寸

本日は、”今がチャンス”な出張採寸・取付サービスをご紹介します!



・窓の計測に不慣れ、採寸方法が合っているか不安。。
・窓数が多くて採寸が大変。。
・カーテンレールが付いていないので1から業者を探すのが大変。。

そんな方におすすめなのが、出張採寸・取付サービスです!

出張採寸・取付サービスとは、採寸業者が実際にお客様のご自宅にお伺いし
採寸させていただくサービスです。

【出張採寸の流れ】
①ご来店・出張採寸お申込み 
・店舗にて図面を元に出張採寸箇所を決め、採寸日のご希望をお伺いします。
②出張採寸 
・採寸業者と決めて頂いたお日にちにご自宅にお伺いし、計測を致します。
③ご来店・ご注文内容の決定 
・出張採寸の結果が店舗に届き次第、お客様にお電話させて頂きご来店日時をお伺いします。
ご来店頂いた際には生地と内容の確認を行い、ご入金頂きます。
また、レール、シェード、ロールスクリーン、ブラインドの
取り付けがあれば取り付け日までお伺いします。
④出張取付
・レール、シェード、ロールスクリーン、ブラインドの取り付けがある場合は
お決めいただいた取り付け日に採寸業者がお伺いし、取り付けを致します。
⑤商品のお届け
・④がない場合は送料1,100円でカーテンをご自宅にお送りします。

上記の採寸から取付完了までに約1ヶ月~1ヶ月半のお時間をいただきますが
正確なサイズで計測誤りなく、安心してオーダーカーテンが作れます!

今であればなんと。。。
通常税込3,300円~の採寸費用を6月19日(日)までのお申込みで、キャッシュバックいたします!!



プロに安心してお任せできる、今だけの大変お得なキャンペーンを是非ご利用ください。

【ご注意点】
・3窓以上ご成約の方に限ります。
・採寸費用はお伺いする地域により異なります。
・一部サービス対象外の地域がございます。
・カーテンレールのみの販売は致しかねます。
・その他クーポンとの併用は致しかねます。

梅田店スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。


sakai