unico 千葉 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.13

お洒落な照明のご紹介!

6月になり梅雨の時期がやってきましたね。
曇りや雨の日が続き気持ちもどんよりしてしまいますが、
そんな時こそ、unicoの照明でお部屋も気持ちもパッと明るくしてみませんか?

本日は一気にお部屋がお洒落になる照明をご紹介します。



【SHELL LANP(シェルランプ)】
天然のカピス貝を使用したボリュームのある華やかな照明です。
透け感のある貝に反射した光はとても柔らかく上品な空間を演出します。
また、風が吹くと貝が重なり合って風鈴のような涼し気な音が鳴り、これからの季節にぴったりです!



【Astre(アストル)】
長さの異なる3本のアームと6つの電球からなるユニークなデザインの照明です。
約10畳のお部屋を照らす明るさなので、リビングに使用するとアクセントになりおすすめです。
unico別注カラーのゴールドはunicoでしか手に入らないんです!
華奢なアームとゴールドのカラーは抜け感があり、圧迫感なくお部屋がすっきりとした印象に。



【KAREN(カレン)】
こちらもunico別注デザインの折笹のシェードを使用した照明です。
ファブリック素材のシェードで包まれているので、温かみのある優しい光を楽しめます。
シーンに合わせてコードで明るさを切り替えられるため、
ダイニングはもちろん寝室にもおすすめです。

unicoには、他にもお洒落な照明をたくさんご用意しております。
お近くにお越しの際は是非、千葉店にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


fukuda