unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.10

[梅田店カーテンBLOG③]快適に楽しく過ごせるカーテン!?

梅田店スタッフのおすすめカーテン第3弾は・・
これからの暑い夏を快適に、楽しく演出する「BRILLIO」カーテンです。



シンプルな星柄模様が可愛い「BRILLIO」カーテン、
実は嬉しい機能がいっぱい詰まったカーテンなのです!

1.遮光1級
特にこれからの夏の眩しい西日を遮り、夜間はお部屋のプライベートを守ります。
2.遮熱
厚さを凌いで冷暖房効率アップできるほか、
繊維の目が詰まっているので他のカーテンよりも防音効果が期待できます。
3.ウォッシャブル
洗濯機で丸洗いしていただけるのでお手入れが簡単です。
4.形状記憶加工OK
お洗濯3~5回程度までしっかりと美しいプリーツを保ってくれるので
見栄えが綺麗になり嬉しいですよね。
5.ロールスクリーン・シェードスクリーンにも対応
お部屋の雰囲気や使い勝手に合わせてお好きなスタイルをお選びいただけます。

また、この他にも布地に蓄光プリントが施されているのでお部屋を暗くすると、
なんと星座が浮かび上がってきます・・!
お部屋の中でちょっとしたプラネタリウムの気分を味わえるのは嬉しいですよね。



機能性も抜群で見た目にも楽しいのでお子様部屋にもぴったりのカーテンです。
また、6月19日(日)までの期間限定で、オーダーカーテンを10%オフで
お買い求めいただけますので是非このお得な機会をお見逃しないようご利用くださいませ♪

梅田店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。


yanagimoto