unico loom 豊田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.10

初夏にぴったりのリネンカーテン3選

柔らかく光を取り込む天然素材のカーテンは、
初夏が近づくにつれてお部屋の雰囲気を自然と明るくしてくれる優秀なアイテム。
通気性や吸湿性が高いので、湿気が気になるこれからの季節にもぴったりです!

そんな天然素材のカーテンの中から、人気の3シリーズを厳選してご紹介します。

MODITE



大胆に色を切り替えた、空間のアクセントになるデザインが特長。
リトアニアリネンを使用しており、光をやさしく取り込む上質な素材感を楽しめます。
やわらかく、使い込むほどにしなやかな風合いを感じられますよ。

FABOUS



廃棄予定の野菜やフルーツ、植物などを再利用した、オーガニックコットン100%のカーテン。
天然染料を90%以上使用したやさしい色合いで、色落ちしにくく長くお使いいただけます。
赤かぶ、ブルーベリー、抹茶の3色展開で、どれもかわいいニュアンスカラーです。

VEJAS



ナチュラルで上質な素材感が魅力のリトアニアリネンを使用。
通気性にすぐれ、使い込むほどにしなやかな風合いを楽しめます。
かすれたような、ゆらゆらとしたストライプ柄は、お部屋のアクセントになります。

お気に入りのカーテンは見つかりましたか?

豊田店スタッフ一同、ご来店を心よりお待ち申しあげております。


kasuya


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/