unico 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.10

ベンチタイプダイニングをご紹介します♪

はじめにご紹介するのは、大人気のSWELLAシリーズ。
アカシア材を贅沢に使用した、ラフでカジュアルな雰囲気が特徴です。



魅力は何といってもデニム素材のオシャレなベンチ!
使い込むほどに味わい深くなっていきますよ。



人気シリーズの為しばらく入荷をお待たせしていましたが再入荷しました!
※ご注文のタイミングによっては、入荷をお待ちいただく可能性もございます。
気になるアイテムがございましたら、お早めにunico広島までお問合せくださいませ。

続いてご紹介するのは、オーク材の木の温もりや、素材感を楽しんでいただける、
やさしい印象が人気のWICKシリーズ。



広島店ではつい最近、ベンチのカバーをPVCレザーのブラックから、
ベージュに掛け替えをしております。
明るく柔らかい生地感を、ぜひお試しくださいませ!

unicoのベンチやソファは、ほぼ全てのシリーズがカバーリングタイプの為掛け替えが可能です。
カバーのカラーを変えると、お部屋の雰囲気が変わるだけでなく
気分転換にもなり、一石二鳥で楽しめますよ!

今回ご紹介いたしましたWICKシリーズ、SWELLAシリーズ以外の
ベンチタイプダイニングもunico広島に展示がございます。

夏に向けて、お部屋を模様替えしてみませんか。
ご検討中のお客様は、暑さが本格的になる前に、是非一度お立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


kai


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/