unico 流山おおたかの森 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.10

unico別注の照明でお部屋に彩りを

unicoでは、様々なテイストのお部屋やunicoの家具に合わせやすい
照明をセレクトして多数ご用意しています。

実はその中には、unicoでしかお買い求めいただけない別注カラーやデザインの照明がございます!
今回はダイニング上を華やかにしてくれるペンダントライトを2点ご紹介致します。

一つ目は、「KAREN(カレン)」です。



こちらのペンダントライトは麻を使用した折笠のシェードが特徴的なデザインです。
シェードを通して淡い明かりが灯ることでお部屋に温かみを与えてくれます。
ナチュラルテイストの家具と合わせていただくとより優しい雰囲気を楽しめます。

二つ目は、「WAYNE(ウェイン)」です。



unico別注カラーはカーキ(KH)とテラコッタ(TRC)です。
ダイニング上に一つあるだけで印象的な空間作りが出来ると共に、
丸いフォルムとマットなアルミの質感がどんなテイストにも馴染んでくれます。

Instagramでもお部屋の彩りとして取り入れて下さっている
お客様のお写真をスタッフ一同嬉しく拝見しております。
照明はご家族でお食事を囲む時間やデスクワークの時など、
多様なシーンで皆様の生活を照らしてくれる存在です。
毎日目にする場所にトキメキをプラスしてみてはいかがでしょうか?

写真だけでは本体の色味や照明の明るさはなかなか分かりづらいかと思いますので、
店舗で実際に見て触れていただくことをおすすめ致します。
また、家具と合わせて展示をしているので、お部屋のイメージが湧きやすいです!

流山おおたかの森店は面積が広い分、他店舗にはない照明も多数展示しております。
スタッフ一同、皆様のお部屋作りのサポートをさせていただきますので、お気軽にご相談下さいませ。


fukuari

\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/