unico つくば ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.08

【新作】つくば店にSIALソファ登場!

皆さまお待ちかねの新作ソファ、
『SIAL(シアル)』の展示がスタート致しました!

発売開始から既にたくさんのお問い合わせをいただいていたSIALソファ。
今回は、人気のワケを大きく3つに分けてご紹介したいと思います。



人気のワケ①【360度どこから見ても様になるデザイン】
背面とアームが格子状になっているのがデザインのポイント。
抜け感があるのでとっても軽やかな印象になりますよ♪
リビングダイニングの間仕切りを兼ねて、背面を見せて置くのもオススメです。



人気のワケ②【unicoの中でもトップクラスの座面の広さ】
SIALソファは全体の横幅に対して、座面の面積が広く取られています。
座面だけでも横幅約182cmと、大人も足を伸ばして横になれる広さ!
別売りのオットマンを合わせると、大人2人でも余裕を持って横になることが出来ます♪

人気のワケ③【1度座ると虜になる座り心地】
座面と背面にはフェザーをたっぷり使用しており、包み込まれるような安心感があります。
フェザーの下にはしっかりとしたウレタンが入っており、適度な硬さを保ってくれます。

まだまだ伝えきれないSIALの魅力。ぜひ店頭で実際にお試し下さいませ。
お電話やメールでの問い合わせも承っております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


nakamura