unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.07

【国分寺店】ついにやってきた!

大変お待たせ致しました!
待望の新商品SIAL(シアル)ソファ、国分寺店に展示開始しております。
今回はのSIALの魅力を、unicoイチオシ商品TREL(トレル)ソファと比較してお伝えします。

【背面デザイン】



TRELは木の高級感とブラックのアイアンを組み合わせた異素材MIXのデザイン。
お部屋をカジュアルに演出してくれます。
SIALはアッシュ材を贅沢に使った格子状のフレームが特徴的。TRELよりもキレイめな印象です。

【選べる生地】



TRELはカラーバリエーションが30色と豊富ですが
SIALも厳選された抜群にカワイイ色をファブリック生地8色、レザー4色からお選びいただけます。
※生地の種類により納期、金額が異なります。

【座り心地】



TRELはフェザーを使った贅沢な座り心地。
座クッションが分かれていないので、座る位置も気にならずお掛けいただけます。
SIALも同様にフェザーをたっぷりと使っており、包み込まれるような座り心地をお楽しみいただけます。
一方、TRELと違い座クッションが分かれているのでカバー掛け替えやすくなります。

展示したての新品同様の状態をお試しいただけるのは今だけ!
ぜひ国分寺店にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。


【JREポイントカードのご案内】
 国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、是非この機会にご利用くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せください。


sasaki


\unicoでは一緒に働く仲間を募集しております。詳細は採用情報をご覧ください。/