unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.07

【ベッドリネン】人気シリーズに新色登場!

6月5日まで開催しておりました、JQカード5%OFFキャンペーンでは
多くの方にご来店をいただき誠にありがとうございます!
皆様アミュプラザ鹿児島でお得にお買い物を楽しめましたか?

今回は、人気の寝具シリーズに新色が登場致しましたのでご紹介です。



RACHANA(ラチャナ)シリーズ ライラック色
(SOLKベッド ダブルと合わせております)
インドの伝統技法・ブロックプリントで、繊細な花柄をあしらったデザイン。
これまで、ピンクとライムの華やかな色味展開でしたが、
新色ライラックは、落ち着いた色味の少し大人なエスニックテイストです。

また、同じシリーズでクッションカバーとキルトカバーのご用意もございます!
キルトカバーは、コットン100%で夏用の掛け布団としてもぴったりです。



梅雨が近づき少し憂鬱な時期ですが、
気分転換に寝具を変えてみるのはいかかでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


arimura