unico 代官山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.07

カウチソファで広々ゆったり過ごしませんか?

雨の予報が増えてすっかり梅雨らしくなってきましたね。
お出かけも億劫な季節、おうち時間はご家族とリビングで
ゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなおうち時間にぴったりな広々使えるカウチソファをご紹介致します!



BETHANソファの一番の特徴と言えばunicoで唯一のカウチタイプがあること。
オットマンではなくカウチタイプだからこそ、
足を伸ばして横になる姿勢が余裕をもって出来るのが嬉しいポイント。
オットマンだと足先まで支えるためにソファとオットマンの間に隙間ができて
思うように休めない・・・という長身の方にもおすすめです。



コーナー部分は足を伸ばすのはもちろん、
あぐらをかいたり、体育座りをしたり、いろんな姿勢で寛げます。
隣の人に自分の足が邪魔になりにくいので、並んでテレビを見たり、
各自のリラックスタイムを楽しむことも出来ますよ。
もちろんカウチ部分はお部屋に合わせて左右入れ替えることも可能です。

代官山店ではBETHANソファを展示しています。
デザイン、座り心地共に大人気のソファですので是非お試しください。

6/19(日)までは出張採寸キャッシュバックキャンペーンと
カーテン10%OFFキャンペーンを同時開催しております。
ぜひこのお得な機会をお見逃しなく!
代官山店スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。


aoyama