unico 堀江 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

人気カーテン吊ってみた vol.2

昨日に引き続き、スタッフのお部屋にカーテン吊ってみたシリーズです!
今回は、遮光付きカーテンを中心にご紹介いたします♪

【 お部屋情報 】
東向き 日当たり良好な寝室の窓 晴れの天気の9時頃と22時頃に撮影

【 ELYPH/SG 】



エンボス加工の生地がどんな風に見えるのだろう・・!と
わくわくしながら吊るしましたが、思っていたよりもしっかり柄が出てとっても素敵でした!
遮光1級の生地となりますので外から見てもお部屋の明かりはもれずに防犯面も安心でした。

【 APT/BGY 】



スウェード調の光沢感のある生地は本当にシンプルで万能!
どんなお部屋にも馴染みやすい雰囲気でした。

さて・・気になるのは遮光度合いですよね!朝9時の撮影です。



右:APT(遮光2級) 左:ELYPH(遮光1級)
私の体感ですが・・さすが遮光1級!お部屋は真っ暗で全く透けなかったです!
APTもほんのり明るいですが、遮光2級なので朝日で目覚めることはありません。

写真ではありますが、少しでもお部屋に吊るしたイメージがお伝えできればと思います。
引き続き吊ってみたシリーズは継続致しますのでまたいつかの機会をお楽しみに♪

-------------------------------------------------------------
\ 堀江店 最大限換気中 /
堀江店は関西最大級の店舗!展示数も圧倒的です。
人気シリーズはもちろん、シリーズの異なる組み合わせや
一部商品はサイズ違い等もご覧いただけます。

★ 出張採寸キャッシュバックンペーン開催中 ★
通常3,300円~/回のところ、3窓以上のご成約で採寸費用をキャッシュバック!
安心・楽ちん・間違いなし!ぜひunicoへお任せください♪
--------------------------------------------------------------


hayashiyama