unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

【カーテン10%OFF】さらにダブルでお得な3日間!

unicoでは本日6/3(金)~6/19(日)まで
オーダーカーテン10%OFFキャンペーンを開催中!
全てのオーダーカーテン・ロールスクリーン・シェード・ウッドブラインドが対象です。
(既成カーテン、マルチクロスは割引対象外となります)



さらに!
鹿児島店では6/5(日)までJQカード5%OFFキャンペーンも開催中です!
ダブルでお得な期間は6/3・6/4・6/5の3日間限りとなります。

お部屋の印象を大きく左右するカーテン。
雨の多い季節はおうちで過ごす時間も増えるため、特にインテリアにこだわりたいです。
ぜひこのお得な機会にご利用くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ全員でお待ちしております。



~鹿児島の皆様に嬉しいお知らせ~
鹿児島店では5/28(土)~6/5(日)の9日間、【AMU HAPPY DAYS】を開催予定です。
期間中、JQカードでのお支払いで5%OFF!
事前予約や取り置きも行っており、店頭ではもちろんお電話でも承ります。
ぜひお得にお買い物できるこの機会にご利用くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


yoshida