unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

透け感が楽しめるオススメ天然素材カーテン!

今回はこれからの季節におすすめの天然素材カーテンをご紹介します!



①FABOUS(ファブオス)
こちらは捨てられてしまう食品を染料として再利用した生地です。
天然染料を90%以上使用した、色落ちのしにくいナチュラルな色味が特徴です。
生地もオーガニックコットンを使用しているのでやわらかな風合いを楽しめます。
3色展開のカラーはどれもやさしい雰囲気でお部屋に取り入れやすく、透け感も楽しんでいただけます!



②MODITE(モディート)
リネンを100%使用した、ナチュラルな素材感が特徴の生地です。
多くのお客様にご好評いただいているシリーズで、光を優しく取り込みこれからの時期にぴったりです。
特に新色のライトブルーは、爽やかな色の配色なので、
お部屋のアクセントとしても合わせやすい色味となっています。

さらに本日6/3(金)~6/19(日)の期間中にオーダーカーテンをご注文いただくと、
10%OFFとなるお得なキャンペーンを開催しております!

お引越しに向けてのご購入やお買い替えをご検討の方は、
是非このお得な機会にご利用くださいませ。
_______________________________________________________

【堺北花田店限定】
毎月ゼロのつく日(10日・20日・30日)は
イオンクレジット・電子マネーWAONでのお支払いで
WAON POINT(ワオンポイント)5倍デー!
通常200円で1ポイントのところ、5ポイントと大変お得です。
事前のご予約やお取り置きも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
_______________________________________________________


komada