unico loom 堺北花田 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.20

イメージぴったりにお部屋をコーディネート


今年も残すところあと数日。
来年に、お引越しを控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方にぴったりなコンテンツをご紹介します。
「3Dコーディネートサービス」です。

ご自宅の間取りに合わせて、3Dルームを作成し、
unicoの家具でお部屋をコーディネートできるサービスです!
しかも無料なんです!

床や壁の色、窓やドアの位置も変更できて、そっくりにできちゃいます。
雰囲気だけでなく、お部屋の広さや家具を設置するスペースも確認できるので、
サイズ選びでの失敗もなくなりますよ。

家具以外にもラグやカーテン、照明なども組み合わせて
トータルコーディネートを楽しんでいただけます。

実際に店舗の間取りに合わせて作ってみました!

before


after


いかがでしょうか?
3Dシミュレーションのイメージと実際のお部屋のイメージがすごくぴったりですよね。

・どんなお部屋にしたいかイメージを固まらない。
・どんな風に配置すればいいのかわからない。
・このテイストにはどんな家具やラグをあわせればいいの?とお困りの方!

私たちスタッフが、
イメージにぴったりのお部屋をご提案させていただきます!
是非お気軽にご相談くださいませ。

3Dコーディネートサービスのお申し込みは、
パソコンからでも店頭でも承っております。

是非この機会に堺北花田店へお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


higashitani