unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.03

梅田店スタッフお気に入り家具紹介~ADDAYダイニングテーブル~

梅田店スタッフお気に入り家具紹介~ADDAYダイニングテーブル~

オークの素材感や木目のナチュラルな雰囲気を
存分に感じていただけるダイニングテーブルです。
色味も明るすぎず濃すぎず、どのお部屋とも相性抜群です!



さらにデザインにも沢山のこだわりが...!
曲線と直線を混じり合わせており、シンプルながらニュアンス感も感じられます。
安全面でもしっかり考えられたデザインで、小さいお子様のいるご家庭も安心です。

また、天板から感じられる自然な色合いと木目は
お料理をより美味しそうに見せてくれるので
ご家族の団欒や、お食事も楽しさ倍増すること間違いなしです!

そして私がもう一つ、このADDAYのシリーズで惹かれた部分が名前の由来です。
「ADD+DAY」で「日々を重ねる」という意味合いを持つ造語から、「ADDAY」と名付けられました。
このダイニングテーブルを使う皆様がより楽しく、幸せな日々を送れますように…。
そんな願いも込められた素敵なダイニングテーブルです!



サイズはW1350、W1500、W1800の3サイズ展開で、ラウンドダイニングテーブルもございます。
お客様のお部屋に合ったピッタリのものを、ぜひご案内をさせていただければと思います!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


inada