unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.02

梅雨シーズンだって快適に!

雨が増えてきて、お家にいることが多いシーズンになりますね。
こんな時こそ、お部屋で快適に過ごせるよう家具を新調しましょう!
今回はイチオシ商品、TRELソファをご紹介します。

たとえば、みなさまはソファを選ぶ時どんなところに注目していますか?

【配置から選ぶ】



ソファが間仕切りとなるように置くなら、背面のデザインは重要です。
TRELソファは異素材MIXで、木の高級感を持ちつつ
アイアン素材がお部屋をカジュアルに演出してくれます。

【生地から選ぶ】



TRELソファはカラーバリエーションが30色と豊富!
ファブリックレザーも展開しており、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。
※生地の種類により納期が異なります。

【座り心地から選ぶ】
寝そべったりもたれかかったり、ソファでの過ごし方は人によって様々。
ライフスタイルにあった、お好みの座り心地でソファを選んでいきましょう!
TRELはフェザーを使った贅沢な座り心地。
座面クッションが分かれていないので座る位置も気にならずお掛けいただけます。

いかがでしたか?
TRELは魅力いっぱいの商品ですので、一度見たら気に入ること間違いナシ。
ぜひ店頭でお試ししてみてくださいね。

その他のソファでも、選び方にお困りの際は
スタッフが誠心誠意ご案内させていただきますので安心してご来店ください。


【JREポイントカードのご案内】
国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、是非この機会にご利用くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せください。


sasaki