unico 梅田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.02

梅田店スタッフお気に入り家具紹介~わが家のGREIGソファ~

スタッフのお気に入り家具紹介、第4弾はGREIGカバーリングソファを紹介いたします。



絶妙なヴィンテージ感と、包み込んでくれるような柔らかさを兼ね備えた
GREIGソファに一目惚れをして、わが家に迎え入れました。

コットン100%のコーデュロイ生地は、本当に肌ざわりが良く
ふかふかなのでいつの間にかうとうとしてしまうことも多いです。
使い込むほどに味わい深くなる生地なので、
届いた時よりも程よく馴染んだ今の方がずっと気に入っています。

カバーは掛け替えることができるので、次は何色にしようかと
模様替えを想像して、購入後もわくわくできることが嬉しいですよね。

おうち時間では私の定位置になっていますが、
愛猫もお気に入りで、先に場所を取られていることもしばしば。



寝返りが打てるほど奥行があるので、ゆったりお掛けいただけるのはもちろん
背面のクッションを枕がわりにして横になると包み込まれるような心地で本当におすすめです。

梅田店に展示しておりますので、ぜひ語り尽くせないGREIGソファの魅力を実際にお試し下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


uehara