unico 新宿 ブログ

RECENT ENTRY

2022.06.01

〈カーテンblog②〉スタッフおすすめの生地の選び方

unicoのカーテンにはたくさんの生地がある為、どれをチョイスすればいいか、
迷う方も多いのではないでしょうか?

本日はスタッフおすすめのカーテンの選び方を紹介します!
まずはこちら!



お部屋をパッと明るい印象にしたい。そんな方にはロングセラーのOOZE(ウーズ)です!
手描きのようなストライプ柄がポイントで、
主張しすぎずお部屋をスッキリした印象にしてくれます。

続いて、光を優しく取り込む素材感たっぷりな生地がお好みの方にはこちら、



新色が加わった、MODITE(モディート)です!
カラーの切り返しがアクセントになっており、お部屋をオシャレにしてくれます~♪

★生地を選ぶポイント
①お部屋に合わせた機能・・・寝室は遮光が備わったカーテンにしたい、リビングは天然素材で快適にしたい
②デザイン・・・柄か無地か、生地感(天然素材、光沢がある、薄手)
③カラー・・・ダイニングはお食事がおいしく見えるオレンジ、子ども部屋は集中できるブルーなど
また、好きな色を取り入れるのもテンションが上がりますよね!
④洗濯はできるか?長く使う上で気になるポイントもチェック。

このように絞り込みをしていくと、自分に合ったカーテンを選ぶことが出来ます。
店舗でもカーテン選びのお手伝いをさせていただきます!ぜひunico新宿へお越しください!


unico新宿では、ルミネカードのご利用で5%OFFになります。
即日発行も可能ですので、お持ちでないお客様もこの機会にご利用ください。
※即日発行カードは上限金額が20万円です。
※クレジットには審査がございますので、
審査の内容によってはカード発行ができない場合もございます。

また、LUMINE新宿ではご来店いただかずにルミネカードで決済が可能なWEB決済サービスもございます。
併せて是非ご利用下さいませ。

【新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策】
・スタッフ検温等による体調管理、マスク着用、手洗い・手指消毒を行なっております。
・お客様にもご来店の際は、マスクの着用と出来るだけ短時間でのお買い物をお願いしております。


odaira