unico loom 国分寺 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.27

こだわりのフォルム!

皆さんこんにちは。もうすっかり半袖が大活躍の時期ですね。
国分寺店は駅直結なので暑い日でも快適にご来店いただけますよ。


さて、今回はお待ちかねTOVEダイニングの魅力をお伝えします。


まずは天板部分。
美しい曲線を持ちつつ短編はまっすぐになっているので壁付けに置いてもスッキリ収まります。




家具選びで悩んだときはレイアウトから形を絞っていくのも一つの手ですね!


また、ウレタン樹脂塗装という仕上げが施されており
水や汚れに強いので、日ごろのお手入れが楽ちんなのも嬉しいポイント。


続いて脚部のデザイン。
線が細いので圧迫感が少なく、軽やかな見た目は
お部屋を洗練された雰囲気にしてくれること間違いナシ。


さらに、来客時だってへっちゃら!
サイドは広々空間があるので、お誕生日席にもストレスなく座れちゃいます。




チェアもテーブル同様、曲線と直線のバランスが美しいです。




実物はもっと素敵なので、ぜひ国分寺店へお試しにいらしてください。



【JREポイントカードのご案内】
国分寺店でお買い物していただくと、JREポイントも貯められて大変お得です!
100円(税抜)で1ポイント貯まり、1ポイント1円で使えるお得なカードです。
JREポイントはセレオ・アトレ・グランデュオでお使いいただけるポイントカードです。
まだお持ちでない方も店頭で即日発行出来ますので、是非この機会にご利用くださいませ。
詳しくはスタッフまでお問合せください。


sasaki



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx