unico loom なんば ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.26

なんば店限定★ミナピタ10倍アップキャンペーンまであと【1日!】

こんにちは!だんだん暑くなってきて夏が近づいていますね。

今回はソファとラグのおすすめ組み合わせを紹介します♪

①SIALソファ(GY) × ESENラグ(BL)



すっきりとしたGYに爽やかなブルーが映えますね。
ターキッシュラグをイメージしたESENのかすれた柄が
一気にお部屋をヴィンテージな雰囲気にしてくれますよ。
色味が強すぎないので自然とお部屋に溶け込む、いま私のイチオシの組み合わせです!


②TREL(BE) × HIMAYAラグ(BK)



ラグにあまり柄は入れたくないけど無地だと物足りない...
という方にはHIMAYAラグがおすすめです。
黒のラインが程よくお部屋のアクセントになり
ソファの脚部のアイアンと合わせることで統一感がでます。
こちらの組合せはどんな色とも相性が良いので
お持ちのクッションやブランケットとも合わせやすいのがポイントです。

③GREIG(CA)× YOMUT(TQ)



コットン100%の柔らかいコーデュロイ生地とくすんだ青色のラグが対照的で
お部屋の中で一気に目を惹く空間になります。
細かいオレンジ色の柄がアクセントになるので、色合わせに悩む方は
YOMUTラグ一枚で簡単におしゃれな印象を取り入れられますよ。

なんば店ではご紹介したソファ、ラグ以外にも
新商品も含めて家具、カーテン、照明等多数取り揃えております


そして、ついに!明日からは待ちに待った
なんば店ミナピタポイント10倍キャンペーンがスタートします!

今回は【5月27~29日の三日間のみ開催】なので
是非このお得な機会を逃さないようご注意下さい。
お電話での商品お取り置きもお伺いしていますので、
事前のご相談も気軽にお問合せくださいね。

皆様のご来店をなんば店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※期間中は混雑が予想される為、
お時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い申し上げます。
事前のお取置きも承っておりますので、お電話やメールにてお問い合わせ下さいませ。


otsuka