unico 大分 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.26

新商品【SIAL】と人気商品【TREL】を比較

今回は【SIAL】と【TREL】、2つのソファを比較してご紹介します。



同じ木枠のソファですが、それぞれ違ったオススメポイントがあります!
デザインと座り心地に注目してお伝えいたしますね。




①背面の違い
【TRELソファ】
木目がしっかり出るアッシュ無垢集成材とアイアンミックスのデザインがポイントです。
背面と脚部のアイアンのおかげで抜け感が出て、一気にこなれた印象に!


【SIALソファ】
TREL同様アッシュ無垢集成材の木枠のフレームですが、
格子状のデザインとなっておりアームも細いので圧迫感が抑えられています。
また、アームの先端部分が丸くなっているので、よりナチュラルで優しい印象になりますね。


アームは座面先端より少し短くなっている為、横からの出入りもしやすく
コンパクトなお部屋にもとってもおススメです☆


②座り心地
【TRELソファ】
座面にはウレタンフォームが入っており、硬すぎず柔らかすぎず体にフィットしてくれます。
また、背面にはフェザーを使用しているためもたれかかったときに柔らかく気持ち良い!
ずっと座っていたくなるソファです。


【SIALソファ】
座面と背面にフェザーがたっぷり使用されているため体を包み込むような座り心地です。
アームが細い為、その分座面は広々!
横になってもゆったり体をのばしてお寛ぎいただけます。
TRELは背面クッション部分から座面先端まで約50cmですが、
SIALは約55cmと、より奥行が広くゆったりあぐらもかけちゃいます。


どちらも、カバーリングソファの為、クリーニングや掛け替えが可能です。
先日大分店にもSIALソファが入荷しましたので、ぜひ座り心地を試しにいらしてください!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


★下記リンクよりオンライン予約も実施中です!
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



shuto