unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.26

家具の色味で選ぶ~ナチュラル色~

今回は、明るく自然な温かみを感じられる、“ナチュラル色”の家具を紹介します。



同じナチュラル色の家具でも、家具のデザインによって雰囲気が大きく変わります。



例えば、写真のDIXシリーズのように丸みがなく直線的なデザインだと
“シンプルですっきりとした”印象に。

こういったデザインの家具に、アイアンなどのブラック色が入ることで、
お部屋全体が引き締まります。
ナチュラル色でもかわいらしすぎず、カジュアル要素も取り入れたい方にオススメです。



逆に、こちらのSOLKシリーズのように丸みがあるデザインだと
“温かみのある、優しい”印象に。

角がないデザインは、安全面からも小さなお子様がいるファミリーに人気があります。
曲線を描いたダイニングテーブルやリビング、丸みを帯びたキッチン収納の天板・地板の
デザインがお部屋全体を柔らかい雰囲気にしてくれます。

プラスで、お部屋の雰囲気にあわせて
カーテンやラグ、照明まで選ぶとぐっと居心地のいい空間に。
雨の多い季節に居心地のいいお部屋に整えて、お家時間がよりリラックスできると嬉しいですね。

ナチュラル色の家具はまだまだ店頭に種類がございますのでぜひ鹿児島店でご覧ください!


~鹿児島の皆様に嬉しいお知らせ~
鹿児島店では5/28(土)~6/5(日)の9日間、【AMU HAPPY DAYS】を開催予定です。
期間中、JQカードでのお支払いで5%OFF!
事前予約や取り置きも行っており、店頭ではもちろんお電話でも承ります。
ぜひお得にお買い物できるこの機会にご利用くださいませ。

《JQカードご案内》
鹿児島店ではJQカード新規会員さま募集中!
新規ご登録で翌月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
店頭スタッフにお問い合わせください。
《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


arimura