unico loom 広島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.25

【SIAL(シアル)ソファ】unico loom広島に入荷♪

unico loom広島にも待望の新商品【SIAL(シアル)ソファ】が入荷致しました!




ナチュラル且つカジュアルな雰囲気が魅力のソファです。
フレームにアッシュ材を贅沢に使用しているため、木のぬくもりを
ダイレクトに感じていただけます。


フェザー入りの包み込まれるようなやわらかさと、奥行きのある座面で
オットマンと組み合わせると、よりゆったりとしたくつろぎ感を楽しめますよ。




SIALの一番の魅力は、丸みのある格子状のアームや背面が特長のデザインです。
側面・背面ともに格子のため抜け感があり、すっきりとした印象です。




座面の奥行きがあるため背面を取るとベッドのように寝転がれますよ。
お昼寝やゲストの方が来た際には大活躍ですね!
是非一度座り心地をお試しください。



【ゆめカード会員様にお得なご案内】
5月29日(日)はゆめカード5倍+キャッシュレスデーです。
現金支払いでもゆめクレジットでも5倍のポイントが付与されます。
さらに当日ゆめクレジット支払いをご利用の方はご請求時5%オフになります。
とてもお得にお買い物ができる機会なので、是非ご利用ください!


unicoハウスカード会員様はunicoのポイントも付与され、ダブルでお得です。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



yamamoto



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx