unico 町田 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.24

スタッフおすすめ家具紹介リレー~第5弾~

第5弾となる今回は【NEALキッチンカウンター】をご紹介いたします!


シリーズそれぞれに魅力たっぷりのunico家具ですが、
中でも最近我が家に仲間入りした【NEALキッチンカウンター】を通して
暮らしの変化や使い心地をお届けします。




なんといってもこの生活感を感じさせない、隠す収納に惹かれたのが決め手でした。
自宅は壁付けキッチンに加え、これまでは食器や家電が剥き出しの収納でしたので、
NEALが来たことで本当にすっきりして感動の毎日です。




上段の引出しは内寸高9cmもあるので、カトラリーだけでなくカップや小皿等もたっぷり入りますよ。
毎食後の片付けが楽しみに変わりました。




2段目の引出しの中に家電を収納できるスライド棚が付いている点も、
他のシリーズにはない魅力のひとつです。
我が家の炊飯器は少し大きめの為横置きですが、空いたスペースに器も一緒に収納しています。


町田店にはサイズ違いの【NEALキッチンカウンターW800】の展示もございますので
お近くにお越しの際は是非お試しにいらしてくださいね。



■マルコとマルオの14日間開催中
現在、町田店では5月31日(火)まで『マルコとマルオの14日間』を開催しております!
期間中はエポスカードのご利用で、全商品がお引き落とし時に10%OFFとなる
大変お得なキャンペーンです。
皆様も是非、町田店でお気に入りのアイテムを見つけにいらしてください!



takahashi



採用ページ『unicoでは一緒に働く仲間を募集しています』
https://www.unico-fan.co.jp/shop/pages/recruit.aspx