unico loom 青森 ブログ

RECENT ENTRY

2018.12.07

かわいい仲間とメリークリスマス

皆さまこんにちは!
とうとう12月に入り、雪だ~!!とはしゃいだのも束の間…
意外と暖かい日が続き、あっという間に雪は溶け、何故か動揺している竹林です。

積もらないほうがありがたいのですが、
全く雪がないというのも少し寂しいと思ってしまうのでした。
 
 
そして、12月といえばクリスマス!
いくつになってもワクワクしてしまいますね!
 

 
もう大好きなあの人へ送るプレゼントはご用意されましたか?
unicoではかわいくてユニークなクリスマス雑貨たちが
続々と集まってきておりますよ~!
 

 
プレゼントとしてだけでなく、お部屋をにぎやかにしてくれるインテリアとして
クリスマスならではの雰囲気をお楽しみ下さいね!
 
それでは楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
 
 
takebayashi