unico loom 姫路 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.18

姫路店おすすめカーテン3選!

姫路店おすすめのカーテンを3シリーズご紹介します。
カーテンを選ぶ際の参考にしていただけるとうれしいです!



①MODITE(モディート)シリーズ
大人気のCA(キャメル)、MOG(モスグリーン)色に加え、
今年から仲間入りし、ご好評いただいているLBL(ライトブルー)色の3色展開です。
大胆に色を切り替えたデザインで、空間のアクセントになること間違いなしのリネンカーテンです。
やわらかく太陽光を取り入れ、お部屋を明るくより素敵にしてくれるだけでなく、
吸湿性や速乾性、通気性や保温性にも優れているため、
じめじめとした夏や寒い冬にも大活躍してくれます。



②VILTO(ヴィルト)シリーズ
LBE(ライトベージュ)、AP(アプリコット)色の2色展開のドレープカーテンです。
ナチュラルで優しい雰囲気を感じられる遮光機能付きカーテンで、
手描き感のあるヘリンボーン柄や、点線のような柄が空間にアクセントを加えてくれます。
LBE、AP色どちらも淡くお部屋に取り入れやすい色合いなのに、
取り入れるだけでグッとお部屋に高級感が生まれます。
しかも、ペットボトルをリサイクルした糸を使用し、環境にもやさしいサスティナブルなカーテンです。



③ECLE(エクル)シリーズ
RIW(ライスホワイト)、RIE(ライスエクル)、ON(オニオン)、OL(オリーブ)に加え、
オークの端材から抽出した成分で染め上げた
OAKNA(オークナチュラル)、OAKBR(オークブラウン)が新色として登場。
unicoのレストランやカフェで廃棄されるお米や玉ねぎの皮などを一部再利用し、
カーテンの生地を染め上げたサスティナブルなシリーズで、
環境にやさしいだけでなく化学染料に比べ、紫外線吸収率が高く光の反射が少ないため、
目に優しいのが特徴で、人にもやさしい多機能カーテンです。

姫路店では、今回ご紹介したシリーズ以外にもたくさんカーテンの展示がございますので、
是非お立ち寄りの際はご覧になってみてください。
皆様のご来店をお待ちしております。


okimoto