unico 鹿児島 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.18

【NEAL】チェストとデスク…どちらでも使えます!

お引越しや新生活が落ち着いてきたお客様より
“ちょっとした作業机を探しているけど場所を取りたくない…”
“もっと収納力を増やしたい!”と、ご相談を受ける機会が増えて参りました。

そこで今回はそんな要望にお応えできる、チェスト兼デスクのご紹介です。



【NEALチェスト・エクステンションボード】
オーク材を使用したナチュラルな印象のデザイン。
取手は横に広くデザインしたオーク材の掘り込み式で
異素材を使ってない分、どんなお部屋にも合わせやすいです。

一番上の引き出しは横幅が広くPCやタブレットも収納できます。



一番下は高さがある引出しになっており、
A4サイズの書類は背を上にして横向きで入れられます!



チェストとしてはもちろん、
エクステンションボードを合わせるとデスクとしても使えます。
ちょっとした作業机として、お子様のリビング学習用にもオススメです。



鹿児島店では横幅80cmと110cmのチェスト、エクステンションボードの
展示がございます。ぜひ店頭でお試し下さい!


《JQカードご案内&既存会員様へご案内》
来週末5/28(土)~6/5(日)まで、JQカードご利用5%OFFキャンペーンを開催します!
キャンペーンに向けお取り置き・ご予約も承っております。
また、新規ご登録のお客様は翌月の6月末までいつでも5%オフと大変おトクなカードです。
詳しくは店頭スタッフへお問い合わせください。

《ご来店予約》
unicoではご来店予約をしていただくと、ご希望の時間にスタッフの案内にて
スムーズにお買い物を楽しんでいただけるサービスを実施しております。
時間を有効に使いたいお客様にぜひオススメです。併せてご利用ください。


yoshida