unico 岡山 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.18

スタッフおすすめのコーディネート

unicoでは、季節にあわせた家具のコーディネートをご提案しています。

今回は、大人気ADDAY(アディ)シリーズの素材感をより楽しめる、
岡山店おすすめリビング・ダイニングのコーディネートをご紹介します!



今回のコーディネートのテーマは『大人ナチュラル』です!

オーク無垢集成材を使用したADDAY(アディ)シリーズに
アッシュ無垢集成材の TREL(トレル)ソファを組み合わせています。
この組み合わせは、メンズっぽいインテリアや
優しいナチュラルテイストとの相性が抜群で今回のテーマにもぴったりです♪

カーテンはナチュラルなコットンリネンのKLUS(クルス)
ラグは少しカジュアルな雰囲気を取り入れて、SANIFU(サニフ)
照明はブラックですっきりした雰囲気の物を組み合わせました。





こちらのコーディネートは期間限定で展示しています。

岡山店では、ご紹介したコーディネート以外にも10コーナー以上の
リビング・ダイニングの素敵なコーディネートを展開しております。
インテリアの参考に、ぜひご来店ください♪


☆岡山店限定☆
 J-WESTクレジットカードご利用で、いつでも5%OFFになります!
※J-WESTクレジットカードは即日ご利用可能な仮カードもお作りできます。
(仮カード上限10万円まで)


enoki