unico 仙台 ブログ

RECENT ENTRY

2022.05.17

新作ファブリック入荷しています!

仙台店はリニューアル後、ファブリックスペースも広くなり
ご覧いただける商品のラインナップも豊富になりました!




本日は、続々と入荷している新商品の中から
ぜひ日々の生活にプラスしていただきたいオススメをご紹介いたします。




WEATIF(ウェティフ)タオルケット
抽象的な柔らかいカーブや曲線のデザインで、トレンド感のある一枚。
色味の差を少なくしていることで、圧迫感が少なくお部屋に馴染みます。


素材は今治製で、大人も子供も触れていたくなる柔らかな質感です。
リビングに置いておけば、お子様のお昼寝時にもさっとかけてあげらます。


なおかつデザインも可愛い!
一枚あると、とても便利な万能アイテムです。
サイズは140×100、140×200の2サイズで
カラーはベージュとブルーグリーンの2色展開となります。




RACHANA(ラチャナ)クッションカバー LILAC


人気のRACHANAシリーズに新色LILACが登場!
インドの職人が一つ一つ手作業で押しプリントする伝統的な手法を採用。


コットンを使用しているためしっかりとした生地感と、
鮮やかで女性らしい配色が、普段の生活にさらに彩りをプラスしてくれます。
クッション一つで、お部屋のインテリアもグッと印象が変わりますよね…!


RACHANAシリーズは、クッションカバーだけでなく
ベッドリネンやキルトカバーもアイテム展開しておりましたので
ぜひこの機会に、揃えられてみてはいかがでしょうか♪


お電話やメールにて在庫状況の確認も承っておりましたので
お気軽にお問合せくださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



オンラインでのご相談、ご予約も承っております!
仙台店のスタッフが、お客様一人一人にあった商品をご提案させて頂ければと思います。
ぜひお気軽にご相談下さいませ☆
・オンライン接客ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/722763/express


事前に来店のご予約をしていただくと、スムーズにご案内が可能です。
・ご来店予約ご希望の方はコチラ
https://coubic.com/unico-fan/932592/express



yamaki